MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ほしこちゃん

照れてるの


きょう ほしこちゃんが あそびにおいでって
さそってくれたから あそびにいったよ


さいきん ほしこちゃんは まえみたいに
すぐに おこったり ないたり あんまりしなくなった


おもちゃ いろいろ かしてくれるし
おかしも いつも オレのぶんも くれる


だから まえよりも もっと すきになってきた うふふ


きょうは チョコレート くれた


ばれんたいん


ありがとう ほしこちゃん




前記事の、イチゴわしづかみに関して、
ひろるさんから、その瞬間の画像のリクエストをいただきましたので、
ここに公開いたします。

ぐゎしっ!


もうちょっと豪快なわしづかみを期待されてましたか?(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケーキってまず先にイチゴが目についちゃうんだよねきっと(ノ∇≦*)

息子ちゃんだとバレンタインのチョコ、ママ頑張っちゃう?
娘しかいない我が家は、相方にチョコあげるだけでもめんどくさいです┐( ̄。 ̄;)┌

ちなみにグッスリンには缶コーヒーあげました(ノ∀`)アチャー

あほせぶん | URL | 2006年02月14日(Tue)23:36 [EDIT]


おはー。
吹きだしのセリフに爆笑しますた。
だって、あまりにハマっていて(笑)

ハルカくん、チョコもらったんだー。
うち何もなかったな、夫すらも・・・orz

イチゴ、品よくお掴みになっていらっさる。

mopping | URL | 2006年02月15日(Wed)07:02 [EDIT]


ハルカくん、ママ意外にもしかして
初チョコですか?
これは憎いね~i-278

キララ | URL | 2006年02月15日(Wed)07:23 [EDIT]


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
可愛いなぁ~イチゴのわし掴み。
チョコも必死に包装紙開けてますね。
ちょっとしたしぐさでも可愛くて仕方ないですよね。
ちびかぼにはチョコの代わりに「アンパンマングミ」をあげました。
旦那には買ったものの、まだあげてないのです。
今から食べてしまいそうです(笑)

かぼち | URL | 2006年02月15日(Wed)08:39 [EDIT]


あん♪
相変わらずハルカの文章ひらがな~(笑)
さすがバレンタインだねっ。
ハルカ意味わかってないんだろーなー・・・
っていうか、ほしこちゃんも。
でも大きくなったら「昔、チョコもらったー。」とか言うのかなー?
かわいいねー。

クルル | URL | 2006年02月15日(Wed)12:30 [EDIT]


妬けるわ~w
ほしこちゃんとさらに距離が近くなってヨカッタなぁ、ハルカくん(´▽`)
にしても・・・
ウチの子も将来チョコもらえるようになんねやろかぁ。

ミワ | URL | 2006年02月15日(Wed)13:31 [EDIT]


ハルくん いいなぁ~

おっちゃんはね、おねえちゃん(ねえね)から
チョコもらったけどね けっきょくは
おはちゃん(カミさん)と おねえちゃん(ねえね)が
ほとんどたべちゃんたんだよ~(T.T)

ハルくんの 1コ おっちゃんにくれるかなぁ~?w

てっちん | URL | 2006年02月15日(Wed)15:39 [EDIT]


あ、いいなぁーハル君☆
ほしこちゃんにチョコもらったのぉ?(*o′艸`)
いいないいな(*o′艸`)
ウチのそらっちもいつかチョコを沢山もらって来るような
男前になりますように・・*.゜。(*-ω人)ナムー.゜。*

ちぷこ | URL | 2006年02月15日(Wed)16:51 [EDIT]


e-415あほせぶんさん
え~?そんなん全然がんばらないよ~(笑)
私は息子にチョコあげることなんてまったく考えてなかったよ。
だから星子ちゃんに感謝!
グッスリンは缶コーヒー大好きやから嬉しかったんじゃないですか♪

e-415moppingちゃん
息子、早くも星子ちゃんの尻に敷かれまくってます(笑)
我が家も、息子にチョコなんて用意してなかったし、
旦那は帰って来れないし。
でも前に帰ってきた時(2/4・5)に、荷物の中にチョコこっそり入れといた!

e-415キララさん
そうですねえ、そういえば身内以外からもらったのは初めてですね。
『ママ以外に』っていうか....私はあげたことないです....

e-415かぼちさん
イチゴわしづかみ、いかにも子供らしいですよね。
もらったチョコの箱も、すごい勢いで開けてましたよ(笑)
まだまだ色気より食い気な息子です。

e-415クルルさん
クルルさんのバレンタインの記事、読んでてムフフってなったわ♪
アツアツラブラブでうらやましいわ~。
子供同士のやり取り、子供が小さいうちは、
親同士のコミニュケーションツールですな(笑)

e-415ミワさん
あはは、なんでミワさんが妬けるんよ(笑)
いつきくんもそのうち、いっぱいもらうようになるんじゃない?
息子は今後も、星子ちゃん以外からはもらえそうにないです....

e-415てっちんおじちゃん
おじちゃんは おくさんと おねえちゃんに もらえたんやぁ
いいなあ
オレは ほしこちゃんだけしか くれへんかったよ
しかも 2こ たべたら あとは おかあに とりあげられたよ
オレが もらった チョコやのに....

e-415ちぷこさん
星子ちゃんはチョコレートが大好きなので、
息子にくれたのとは別に、自分用のも持ってたんだけど、
それも息子に分けてくれました。
なんてカワイイ彼女なんでしょう....

マッハ | URL | 2006年02月15日(Wed)19:50 [EDIT]


