MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ミーハーマッハ

実は昨日から実家でダラダラ生活を満喫している私。
今日は雨の中、母をドライブに連れ出した。
本屋へ。


最近めっきり本離れしていた私だが、
読みたい本がないというわけではない。


しかし本って買うとなると結構高いし、
図書館へ行ってもゆっくり閲覧できない(息子連れだから)。


というわけで久しぶりに本屋で読みたい本をゆっくり見てきた。
で、買ってもらっちゃった♪


まず1冊め。

容疑者Xの献身 東野圭吾

容疑者Xの献身


これね、今図書館で予約中なんですが、
待ちがすごくていつ借りれるかわからないんですよね。
で、買ってもらったというわけです。
東野圭吾に首ったけな私としては、読まずには死ねない1冊。



そして2冊め。

東京タワー リリー・フランキー

東京タワー


この本は、母からオットへのプレゼント。
実は私、オットから図書館でこの本の予約を頼まれていたのだが、
めんどくさくて行ってなかったのだ。
ごめんよオット。
ちなみに読み終わったら母が貸して欲しいと言っております。



そして3冊め。
いったい何冊買ってもらってんねん(笑)
いやいや、これで終わりです。
というか、この本は私、自分で買いました。


本屋で見つけた瞬間、私のハートを射抜いた本。
母に「そんな本、買えへんで!」と言われてしまったので、
仕方なく自分で買った本。
1200円もしたけど、買わずにはいられなかった本。


カンの良い人は、何の本かおわかりかもしれませんねえ。
その本とは....


!!!


HG


『どうも~ハードゲイで~す!
ある時はお年寄りを助け、またある時は子供の前で腰を振り、
トラウマを残すナイスガイ!(以下略)』←帯に書いてあります。


帰ってきてからこの本を袋から出した途端、
息子が「フー!フー!」と黄色い声を上げながら駆け寄ってきた。


フー!



大丈夫だろうか....
息子の目につかないところに置いておこう....





 マッハのHG好き関連記事は、コチラアチラ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルちゃんもHG好きなんですねー。
親子でフォー!!!!(激しく妄想中)
私もこの3冊目のチョイスには同意します。

nana | URL | 2006年02月01日(Wed)19:18 [EDIT]


この2冊、売れてますね!
うちの店でも、1,2を争うベストセラーです。

HGの本、値段見てなかったけど1200円もしたんだ・・・。
どうりでみなさん立ち読みで済ませてしまって
買ってくれないはずです。

ひろる | URL | 2006年02月01日(Wed)23:38 [EDIT]


本はすごーく好きだけど 命をすり減らす程
立て続けに読んでしまうから 禁読書中~
あれば読むから本は実家に避難してるよん

最近の本は全然知らない私でも上の2冊は
聞いたことあるねぇ いいなぁ・・・
HGの本なんてあるんだ?!しかも買った!!(爆)
マッハさんについ 恋してしまいそうじゃ

こないだ母の本棚から持ってきた本
その名も「毛沢東の私生活」
あまりにも渋すぎなぁい???

meito | URL | 2006年02月02日(Thu)09:31 [EDIT]


HGだぁ~♪
私も密かに好きです。
私、白夜行も読んでないんです(><)
ドラマも楽しみにしてたけど、
あおいが、見せてくれません。
なぜか木曜日だけ10時過ぎに寝るんです。
白夜行買いに行ったら売り切れだし。
予約してきました♪
ゆっくり本読みたいよ~。
ちなみに吉本新喜劇、私も大好きですよ~。スカパーで見ています♪

なおみ | URL | 2006年02月02日(Thu)09:42 [EDIT]


きたきた、ふぉーーーー\(^◇^*)/
ハル君のイーグルアイを開化させるのは彼なのでは!?

東野圭吾さんはハズレなしですよね(^^)
今朝、朝からビデオ見てきちゃいました。
だって見ないと今日の分撮れないから…

リリー・フランキーさんは
「美女と野球」っていうエッセイがめちゃめちゃ面白かったですよ。
「東京タワー」ほんとに同じ人が書いたの!?って疑ってます。

また感想聞かせてください!

mimi | URL | 2006年02月02日(Thu)10:30 [EDIT]


東京タワー、私も気になっているんですよ~。
図書館で予約待ちしようかな?
ミーハーな私はanegoも予約してたら、実家帰省中に順番がまわってきてしまった・・・。
HG本も気になります!

ふ~じ~ | URL | 2006年02月02日(Thu)10:39 [EDIT]


ゴメン
moppingさんとこのコメントに

爆笑・・・

負け主婦 | URL | 2006年02月02日(Thu)11:20 [EDIT]


笑わすわー。
そんなにHG好きなんかー?
本の中味は写真集?!文章?
ふいちゃたわー。
昼休みにっ!
「東京タワー」買ったのねーっ!
読んだら感想聞かせてっ!是非是非♪

クルル | URL | 2006年02月02日(Thu)12:40 [EDIT]


(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
(((((((((((爆))))))))))))))
予想がつかなかったので
思わずコケそうになってしまいました(((爆)))

そりゃぁ~お母さん、買ってくれないでしょう(((爆))))
バンバンバン←笑って床を叩く顔文字が出せないので^^;

てっちん | URL | 2006年02月02日(Thu)19:05 [EDIT]


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
そんだけすきなのか!HG!!w
ウチの子も写真見て「フ~!フォ~!!」て言ってるわ( ´艸`)ムププ
ちゅーか。
えぇな~本買って貰って~。
しかも容疑者Xの献身やし!
あ~、ワタシの読める日はいつ・・・(´△`)アー

ミワ | URL | 2006年02月02日(Thu)19:40 [EDIT]


あっ、今日本屋さんに送られてくる業界紙みたいなの読んでたら、
こんな俳句載ってました。

ゲイ本を 買ったお客に ありがとフォー!

ひろる | URL | 2006年02月02日(Thu)21:58 [EDIT]


1冊目、2冊目ともいいですよぉ!!
でも・・・
3冊目のチョイスはいかがなものかと・・・(笑)
ハルカくん、寝言で「フォー」って叫んでない???

ひろたん | URL | 2006年02月02日(Thu)22:18 [EDIT]


v-87nanaさん
そうなのよー、HG好きみたい....
テレビで見るというよりも、黒ひゲイのおもちゃの影響が大きいようで。
私、HGは好きだけど、息子があんな風になるのはイヤだわ....

v-87ひろるさん
ベストセラーですよねー。私ってば、ほんとミーハー(笑)
やはりみんな立ち読みですか....そりゃ買う人あんまりいないだろうな。
前書きにも「この本をレジに持って行ったあなたの勇気フー!!」
って書いてありました....

v-87meitoさん
ふむふむ、meitoさんが読書ヲタクなのってなんとなくわかる~!
てか「毛沢東の私生活」??
面白そうだとは思うけど、きっと堅い内容なんだろうね。

v-87なおみさん
おっとここにもHGファンがいましたね~!オッケーイ!
白夜行、原作もドラマもそれぞれ面白いと思いますが、
私はやっぱり小説の印象が強いなあ。
私個人的には面白いのでオススメです。
長いけど、途中で止められません!

v-87mimiさん
はははははは!息子のイーグルアイがHGで開化?!
面白いけど相当キケンな香りがするわ~♪
リリー・フランキーってお笑いの人かと思ってた私は無知すぎ?

v-87ふ~じ~さん
東京タワーはね、旦那がすごく読みたがってたんですよ。
サブタイトル見たら私も読みたくなったけど。
HG本は、昨夜寝る前に読破しました。
ますます好きになったわ~♪

v-87負け主婦さん
ちょっとあの時はね、HGが憑依してたのよ。

v-87クルルさん
そう、いつの間にかHGのトリコになってます。
写真がメインよ。上半身ハダカとかもあるのよ!いやん♪
でも文章もあります。
クルルさん、前に東京タワーの記事書いてたよね?

v-87てっちん
あらー、予想つかなかったですかー。
まだまだ私のこと、わかっていないようですね( ̄ー+ ̄)フッ
おかしいなあ、てっちんとはかなり付き合い長いはずなのに(笑)

v-87ミワさん
いつの間にかHGのトリコですわよ。親子ともども。
ミワさん確か前に『容疑者Xの献身』関連の記事書いてたよね?
予約で待ちが1000件とかだっけ?
買ってしまえ~♪

v-87ひろたんさん
お!もしかして2冊とも既に読まれましたか?
それならばぜひこの機会(どの機会?)に3冊めも!
息子、今のところ寝言では叫んでないけど、機嫌が良いときは
「フー!」とか「シェイシェイ!」とか「オケーィ」とか言ってますよ(笑)

マッハ | URL | 2006年02月03日(Fri)00:30 [EDIT]


あいたた、てっきり私は
石田純一の本かと!(笑)

HGって本も出してるんですね、知らなかった。

ところで、口唇ヘルペスってのは
口の周囲に吹き出物がモリモリできるんです。
岩おこしか、フジツボをイメージしていただけるとありがたい。
膿むし痛いし、なんともなー(泣)

mopping | URL | 2006年02月03日(Fri)10:11 [EDIT]


フォ~~~!!
ハル君フォ~~~!!!

しっぽとぽっぽ | URL | 2006年02月03日(Fri)18:29 [EDIT]


v-87moppingちゃん
あ、そっかー。
石田純一の本だったらもっとミーハーっぽさをアピールできたかも。
でもなーまったく興味ないしなー。
口唇ヘルペス、ネットで調べてみました!
めっちゃ痛そうですね(泣)
やはりストレスでしょうか....おだいじに!

v-87しっぽとぽっぽさん
しっぽとぽっフォ~~~~~!!←発音しづらい(笑)

マッハ | URL | 2006年02月03日(Fri)21:47 [EDIT]


