MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

しばしの別れ

先ほど、オットが新幹線に乗るのを見届けてきた。
とりあえず、来週法事があるので1週間後にはまた会えるのだが、
やはり寂しいし、心許ない。
しかし私よりもオットの方が何倍も寂しくて心許ないと思う。


誰も知ってる人がいない行ったことさえない土地で、家族と離れ、
狭いウィークリーマンションで、ひとりで過ごす侘しさを思うと、
私は寂しいなんて言う資格ないかも。


新幹線の発車の合図が鳴ってからドアが閉まるまで、
オットの顔をまともに見ることができなかった。
ゆっくりと発車し始めた時に、
ドア越しに見たオットの顔が忘れられない。


しばしの別れ


しばらくしたら慣れてきて、何ともなくなるのかな?
今のところはちょっと想像つきません......





明日からはまた楽しいブログ書きます★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日だったんですね

旦那さんの単身赴任・・今日だったんですね。
寂しいですよね。やっぱり。
いつも一緒にいた人ですから。寂しくて当たり前だと思います。
ハルカ君も寂しいと思います・・。
でも!!より一層マッハ家の絆が深まると思います。
頑張って下さい!!o(>д<)o!!応援しています!!

ちぷこ | URL | 2005年10月23日(Sun)23:04 [EDIT]


がんばれ~~!!

自分もカミさんと結婚する前は、遠距離でした。

離れ離れになるのは、少し・・じゃないかなり寂しいですね。
旦那さんの立場からすると、「ハル(勝手に呼び方つけてすみません)はちゃんと寝たかな?ご飯食べたかな?マッハを困らせてないかな?」
ときっと奥様とお子様の事が心配でしょう~
もちろんマッハさんもご主人のことを
「ちゃんとご飯食べたかな?休肝日は守っているかな?新天地で職場や近所づきあいうまくいってるかな?」
と心配でしょう。
しばらくメール代や電話代が高騰するでしょうね^^

がんばってください!

てっちん | URL | 2005年10月24日(Mon)12:47 [EDIT]


さびしいですよ。

旦那さんもさびしいけど、奥さんのマッハさんだって
さびしいですよー(泣)
ハルカくんも寂しいだろうなぁ。

でも1週間後にまた会えるから
それを楽しみに今週乗り切ってください!
風邪大丈夫ですか?

mopping | URL | 2005年10月24日(Mon)13:58 [EDIT]


新幹線の見送りは悲しいですよね。

私も昔遠距離恋愛をしていたことがあって、
新幹線を見送るときにはウルウルしてしまってました。
あれはついに慣れることはありませんでした。
(結局違う人と結婚してしまったけど)

今までずっと一緒にいた人だから、離れたら寂しいですよね~。
こういうとき、テレビ電話があると便利なのかなぁ?
次にみんな一緒になれるときを楽しみに、がんばって下さいね!

ひろる | URL | 2005年10月24日(Mon)21:39 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

皆さん、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます!

>ちぷこさん
より一層絆が深まるとのお言葉、大変嬉しく、前向きになれました。
息子も今朝起きてきた時、「オトウは?」みたいな顔して
きょろきょろしてました。

>てっちん
「ハルはちゃんと寝たかな?ご飯食べたかな?マッハを困らせてないかな?」
↑なんか旦那に言われてるみたいです。
ジーンとしちゃいました★

>moppingちゃん
うんうん、やっぱり寂しい!
けど皆さんに励まされて、とても前向きになれました!
この勢いで風邪も治りそうです~(^^)

>ひろるさん
そうですね、いわゆる「シンデレラエキスプレス」ですね。
ってか最近の若い人は知らないのかな......
私も昨日旦那に「FOMA」に変えたら?」なんて言ってました。
でもやっぱ、画像よりも実物じゃないとね。

マッハ | URL | 2005年10月24日(Mon)22:11 [EDIT]


