MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

また引越し

これまでヤプログ!を利用していましたが、
ココ最近あまりにも調子が悪くてイヤになっちゃったので
とっとと引っ越して来てしまいました。

今後ともMICKA BOUZをよろしくお願いします。

移転前 : ヤプログ!編 MICKA BOUZ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越おめでとうございます。(ブログの方の引越ね^^)
引越蕎麦は?(爆)

また、こちらにも図々しくお邪魔させて頂きます。
宜しくおねがいします。
MICKA BOUZ←三日坊主と読むのですか?
今気付いた^^;

っていうか、次の記事が気になるので、挨拶jはこの辺で
次行かせて貰います。

てっちん | URL | 2005年10月17日(Mon)13:04 [EDIT]


コメントありがとうございます

>てっちん
またまた引越ししちゃいましたi-203
MICKA BOUZ、そうそう三日坊主って読むんです。
ってかコレ、私が勝手に考えたスペルなんですけども(笑)
これからもよろしくねん♪

マッハ | URL | 2005年10月17日(Mon)15:25 [EDIT]


