MICKA BOUZ



PageTop

オニーチャンになる日





復活しますと宣言しつつ、どんだけ放置してるんだか。
ダメですね。
一度辞めてしまうともう以前のように精力的には更新できませんな。
でもですね。
今日はちょっとご報告がありまして。
それでちょっと意気込んで重い腰を上げた次第でございまして。


はい。
もったいぶらずにサクっといきます。

私、この度、ついに、念願の、第2子を、身、ご、も、り、ま、した。


あ、どうも、どうもありがとう、や、どうもどうも、いやー、ははは、ありがとうね。


ということは、息子がオニーチャンになるんですよ。
あの息子が。
すっごい楽しみ。
息子のオニーチャンっぷりが。
すごい可愛がるだろうなー。
なんかすごいそんな気がするんです。
早く見たいなー、息子のオニーチャンっぷり。


出産予定日は、9月下旬です。
はー、楽しみだ。




PageTop
