MICKA BOUZ



PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 15

20071231163900
疲。
帰りの電車でうなだれる。


PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 14

20071231160434
ヤバフォ!
キタに疲れたんでまたミナミに舞い戻ってまいりましたらば、こんなんあったー!
フリーフォールだそうです。
乗ろうかと思ったけど60分待ちなんでやめときます。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 13

20071231152722
また休憩。
もう歩き疲れた。
都会の人込みは田舎モンには刺激的過ぎる。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 12

20071231144446
大都会キタ━━(゜∀゜)━━━!!
梅田です。
阪神でイカ焼き食べます。
食ってばっかです。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 11

20071231140013
安心と信頼の通天閣。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 10

20071231132835
5年ぶりやわー串かつ。
めっさうまい。
ビバ☆DEEP OSAKA!

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 9

20071231125815
新世界にやってまいりました。
これから新世界名物串かつで軽く腹ごしらえしてから、通天閣に行く予定。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 8

20071231121140
ちょっと歩き疲れました。
きゅーけー。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 7

20071231114709
乗ってないけど一応。
どんどんどんどんどんきドンキホーテ。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 6

20071231114044
本家日本一大たこ。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 5

20071231112904
とーれとれぴーちぴち。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 4

20071231112459
定番。

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 3

20071231111320
よしもとー!

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 2

20071231111252
うわ。
こんなとこに丸井ができとる!

PageTop

ジスイズ大阪ストラット! 1

20071231110732
今日はオットと大阪デートです。
とりあえず第一の目的地、三井住友銀行。
普段、都市銀行のないとこに住んでますんで。

PageTop

帰省実況 9

20071230174858
今日は初恋の星子ちゃんに会いに行ってきたよ。
お互いの幼稚園の生活発表会のビデオを見たよ。

PageTop

帰省実況 8

20071229173305
というわけで。
無事に到着しましたオットの実家。
くつろぐー。

PageTop

帰省実況 7

20071229155446
きゃー!
FMラジオの電波が入るー!
都会やー!
大都会やー!
あ!
今ちらっと梅田見えた!(高速から)

PageTop

帰省実況 6

20071229133320
高速ガラ空き。
帰省ラッシュなんてどこ吹く風状態。
どんだけ人口少ないねん。

PageTop

帰省実況 5

20071229123143
おひるごはん。
直前までグズってた息子の機嫌がケロっと治りました。

PageTop

帰省実況 4

20071229112107
寄り道してます。

PageTop

帰省実況 3

親や友達に会えることが楽しみで仕方ない様子の私にオットが一言。

「この人テカピカやわ~」

それを言うならワクテカやろ。

PageTop

帰省実況 2

20071229093502
ガソリン満タン。

それにしてもどんよりしとるなぁ、空。

PageTop

帰省実況 1

20071229091604
これから大阪に帰省します。
日本海側(現在のマッハ家の住まい)は明日から寒波がくるらしいです。
今日出発でよかったー。

PageTop

え?復活?





ども。
みなさんお元気ですか。


このブログを無期限で休止すると宣言したのが今年の3月末。
あれから9ヶ月ほど経ちました。
この9ヶ月の間に、マッハ一家にはいろいろなことがありましたよ。
それこそ、ブログやってる暇もないぐらいに。
実際、あんなに1日中PCに張り付いていた私が、めっきりPC離れしてしまいましたから....


今回、ゲリラ的に更新したのは、オットの提案です。
オットは、それはそれは MICKA BOUZ を愛してくれていましたから、未だに過去記事なんかを開いては読み耽っていますので、私としてはちょっとこそばゆいというか照れ臭いというか嬉しいというか、そんな微妙な気持ちなんですが。
いつか息子もこのブログを読んでくれる日が来るのかなーとか思ったりしてます。


なかなか、以前のようなペースで更新し続けていくというのは、今の私には難しいのですが、まあこんな風にちょっと緊張しながらたまーーーに更新するっていうのも結構楽しいかも。


そんなこんなで、私たちは相変わらず元気に暮らしております。
最近、すごーく嬉しかったことは、息子が私の髪を櫛で優しく梳かしてくれたことかな。
変な話だけど、なんか懐かしいような、そんな感覚でした。
そんな息子も、来月には4歳になります。


それではみなさま。
次回更新はいつになるのか、ていうかあるのかないのか、そこらへんは全然わかりませんけども、またお会いしましょう♪



PageTop
