MICKA BOUZ



PageTop

MICKA BOUZへようこそ!

MICKA BOUZ へようこそ!


このブログは、息子が1歳から2歳、3歳へと成長してゆく様子を、
母親の目線で書き綴った育児ブログです。
現在は無期限の休止状態となっておりますが、
過去の記事はすべて閲覧可能となっております。


なお、ご質問やご意見がありましたら、
右サイドバーの メールフォーム からお気軽にメール送ってください。


それでは、ごゆっくりとお楽しみくださいませ♪


                                 管理人:マッハ





和みと癒しと笑い(56記事)
 当ブログの、一応メインカテゴリーです。
 日々の出来事を、その日の気分に応じて書いております。
 親ばか的な記事も多数含まれております。


成長してます(29記事)
 息子が××できるようになりました!的な記事です。


言葉の発達(23記事)
 こんなことしゃべれるようになりました!的な記事です。


やらかした!(24記事)
 息子が何かをやらかした!
 まれにマッハもやらかしています。


パンツマンへの道(12記事)
 トイレトレーニングに関する記事です。


星子ちゃん(8記事)
 息子の初恋の女の子(誕生日が息子と1日違い)が登場する記事です。

 
病気・怪我(13記事)
 息子の病気や怪我に関する記事です。

 
公園にて(11記事)
 公園に遊びに行った時の記事です。


行事イベント関連(12記事)
 息子の誕生日やクリスマス、その他行事・記念日に関する記事です。


by ハルカ(6記事)
 マッハが息子になりきって書いた記事です。


オット絡みの話(28記事)
 オットの話です。
 書いた本人が言うのもなんですが、笑える記事が多いような気がします。


マッハはこんな人(23記事)
 マッハの人となりがわかる(かも知れない)記事です。
 マッハのことをもっと知りたい!という奇特な方はぜひどうぞ。


主婦的な話(28記事)
 料理・アイロン・掃除・洗濯・買物などなど、
 家事全般について書いた記事です。
 

本の話(11記事)
 読書に関する記事です。
 息子の絵本に関する記事もあります。


なんだかしょんぼり(17記事)
 ちょっと凹んでる感じの記事です。
 でもそんなに深刻な内容ではありません。


怒ってます!(6記事)
 ムカついたことを書いた記事です。


シリアスモード(10記事)
 真面目な内容の記事です。
 笑いどころはまずありません。
 ちょっとウルっとなる(かもしれない)記事も含まれています。


こんなん買いました(15記事)
 買ったものを自慢(?)している記事です。

 
ためになるかも?(7記事)
 生活お役立ち情報的な記事です。
 でも大した内容ではありません。


GKBR秘話(4記事)
 名称を書くのもおぞましい害虫に関する記事です。
 親切な隣人が登場します。


妊娠騒動(5記事)
 彼氏と別れた後に妊娠発覚!
 その後結婚に至るまでの経緯を書いた記事です。
 全5話の私小説風の記事です。


旅先より(59記事)
 旅行や遠出した時に携帯電話から投稿した記事です。
 リアルタイム更新がメインです。


異文化交流(9記事)
 他のブログ・サイトやブロガーさんとの絡み記事。
 一方的に紹介してるものも含みます。


エトセトラ(18記事)
 上記のどこにも該当しないような雑記です。


ごあいさつとおしらせ(14記事)
 読者の方へのごあいさつやお知らせ等です。




PageTop

検索フレーズ探訪





ブログとかHPに、アクセス解析を設置してる人、多いですよね。
当ブログにも設置しております。
このアクセス解析、結構面白いですよね、いろんなことがわかって。
中でも 検索フレーズ が面白いです。
どんな言葉で検索して、このブログに来てくれたのかがわかるんですが。




よくあるのが、これ系。


やばい写真
すっごい写真
エロやばい写真
やばいエロ写真
チンコの写真



多分 この記事 がヒットしてしまってるんでしょうね。
ごめんなさいね、期待はずれで....




次に多いのが、これ系。


フリチン フルチン
チンコに支配
ちんちん無い
ちんちん もきもき
ちんこの歌



まあ、男の子の育児ブログですから、その言葉はよく出てきますわな。
多分 この記事 がヒットしてるんでしょうな。
ていうか。
「ちんちん もきもき」っていうのはなんとなく雰囲気伝わるけど、
「ちんこの歌」って....




それからこれ系も多いです。


パンツをかぶる投稿
パンツ被る
パンツ被り
パンツ被った



これは間違いなく この記事 がヒットしてるんでしょうけど。
いやー、自分で読んでも笑えます。
ていうかパンツ被る人って結構多いんですね....
それにしても「パンツを被る投稿」って何(笑)




その他系。


結婚できない 全国転勤

それは確かにあるかも。
でも結婚できない理由はそれだけじゃないかも。(毒)


カビキラー 引越し

もしかして引越しのご挨拶にカビキラー?
それなら無難に洗濯用洗剤にしといた方がいいと思います。


洗濯槽クリーナー 妊娠

そのふたつにどんな因果関係があるんでしょうか....
すっごい気になります。




ご丁寧に挨拶してくださる方も。


おやすみマッハ





でもいちばんウケたのは、これ。




ハゲだから転勤


そんな会社あるんですか(笑)
ってもしかしてウチのことかー!



PageTop

謎の『っ』

20070105090919

実家の近くのショッピングセンターのトイレで撮影。

『ご遠慮っ』

なぜそこで撥ねるのだ。

PageTop

冬タイヤ

20061229211048

行ってきましたよ、タイヤ館。
昨日の雪のお陰で泡食って
タイヤ交換にしに来たすっ頓狂共でごった返しておりました。
ったく、このすっとこどっこいめ!
(オマエモナー)

‥4時間待ちでございました(疲)

PageTop

真っ白な灰

だいぶ前からなんとかせねば!と気になっていたんですが、
サイドバーにある CATEGORY の欄を、本日大改造しました。


このブログの記事数もいつの間にか300間近となり、
これまでの適当なカテゴリーでは収拾がつかなくなっていたので、
なんとかしたいと常々思っていたのですが、
めんどくさくてなかなかやる気になれずにいたのです。


でも。
やっと出来上がって安堵したのもつかの間。
なんかごちゃごちゃしすぎで余計にわかりづらくなってるような(汗)
ま、ま、ま、いっかー(涙)
が、が、が、がんばったんだしー(滝涙)
つーかもうやり直すの、無理。
カテゴリー気にしてる人なんていないもんね!(それがいちばん凹む)


ま、そんなわけで、今日は真っ白な灰になってます。
そして若干ハイにもなってます(ナイス!)←どこが。




10/06 追記 *** 各カテゴリーの説明(←click!)を作成しました。



PageTop
