MICKA BOUZ



PageTop

こわいよぉ

20070204131345


スキーに来てるんですが。

実は私、スキーするの4年ぶりで4回目なんです。

めっさこわいっす。


PageTop

初滑り

20070121130407

琴引スキー場でそり滑り遊びです。

そり楽しいー!
最高ー!

しかし人工スキー場なので景色は微妙です。

PageTop

出雲そば

20070121125600

『一福』っていう有名なそば屋さんでそばを堪能。

合鴨農法で栽培されたそばだそうで。

体の芯からあったまりました。

東急東横とか難波高島屋でフェア開催中らしいです。

PageTop

バースデー記念旅行2日目

20070120165112

昨日はちょっと小綺麗な旅館でカニづくしでしたが、
今日は三瓶山のキャンプ場(常連)のケビンで鴨鍋でございます。

ケビン泊は初体験ですが、なんかいい感じです。

これで雪遊びができたら最高なのになあ。

雪を期待してソリ持ってきたけど、出番なし。

スタッドレスタイヤに履き替えた意味もなし。

残念無念。

PageTop

ケーキでお祝い

20070119213833

カニでお腹破裂寸前でしたが、
やはりこれははずせないっすよねー。

ってことでローソクふー!

PageTop
