MICKA BOUZ



PageTop

大晦日恒例

20081231115333
お久しぶりすぎです。

これから帰省です。
4人で帰省です。


PageTop

オニーチャンになりました

080927-01
9月27日0:23にあえました。


080927-02
女の子です!

080927-04
やあ、はじめまして!


080927-03
おれのいもうとやねん!おかあ!ありがとう!

PageTop

オニーチャンになる日





復活しますと宣言しつつ、どんだけ放置してるんだか。
ダメですね。
一度辞めてしまうともう以前のように精力的には更新できませんな。
でもですね。
今日はちょっとご報告がありまして。
それでちょっと意気込んで重い腰を上げた次第でございまして。


はい。
もったいぶらずにサクっといきます。

私、この度、ついに、念願の、第2子を、身、ご、も、り、ま、した。


あ、どうも、どうもありがとう、や、どうもどうも、いやー、ははは、ありがとうね。


ということは、息子がオニーチャンになるんですよ。
あの息子が。
すっごい楽しみ。
息子のオニーチャンっぷりが。
すごい可愛がるだろうなー。
なんかすごいそんな気がするんです。
早く見たいなー、息子のオニーチャンっぷり。


出産予定日は、9月下旬です。
はー、楽しみだ。



PageTop

Uターン

20080106133328
楽しかった帰省はあっという間に終わってしまいました。
現在高速バスの車中でございます。
ド田舎行きのバスにもかかわらず、いっちょまえに満席です。

PageTop

ちょっと早いけど

20080102113235
じいじから誕生日プレゼント買ってもらっちゃった〓

PageTop
